2016年7月22日金曜日

カエム=レイ氏葬列の日時とルート、大使館が注意喚起

 大使館は在留邦人等に向け、以下の緊急一斉通報をメールで発した。

---
故Kem Ley氏の葬列に伴う混雑予想について

 プノンペン都当局の広報官によれば、7月24日(日)に故Kem Ley氏の葬列が以下の時間帯及びルートで移動することを予定しており、当局として許可を出しているとのことです。
 当日、葬列が通過する周辺の道路は、警察による規制が行われるほか、葬列に参列する車両や見物人等で、かなりの混雑が予想されますので、皆様におかれましては、周辺の交通状況にご注意いただけますようご案内いたします。

 ○ 日時:7月24日(日)午前7:00頃出発予定
 ○ 経路: Puthyaram寺院→チュローイチョンワー橋(日本橋)→モニボン通り→ロシアン通り→プノンペン国際空港→Chaom Chau(国道3号と4号の分岐点)→ 国道3号線にてAng Ta Saomまで移動予定
  ※ なお、コースは、突然変更となることもありますのでご注意ください。
---

カエム=レイ氏

※SSL/SHA-2非対応ブラウザへの対応を終了いたしました。今後、http:のアドレスで当サイトへアクセスされた場合には、https:のアドレスへ自動転送されます。これにより影響を受ける可能性があるのは、たとえばWindows XP SP2やそれより古いOSなどのみです。

1 件のコメント: