2016年8月11日木曜日

バン=ケーンコーンでATMから現金を引き出したところを強盗に撃たれる

 10日午前1時30分、チョムカー=モーン区バン=ケーンコーン二番町のシハヌーク通りと113番通りの交差点にあるインドシナ銀行のATMから、若い男性が現金を引き出して6 mほど歩いてオートバイにまたがったところ、1台のオートバイに乗った男2人が、この現金とオートバイを奪おうとした。

 男性はこれに対し抵抗し、「泥棒! 泥棒!」と叫んだ。

 強盗はピストルを抜いて、男性に向け1発発射したが不発、さらに肩を1発、腿を1発撃った。

 男性は血まみれとなって現場に倒れた。

 強盗は現金とオートバイを奪って逃走した。

 目撃者によれば、男性が「泥棒! 泥棒!」と叫んだ時、これを目撃した通行人は男性を助けに走ろうとしたが、強盗がピストルを抜いて発砲したのを見て、近寄ることができなかった。

 犯人が去った後になって初めて通行人たちは駆け寄り、血だまりの中に倒れて意識を失っている男性を見ていた。

 そのあと警察が来て立って男性を見ていた。

https://www.khmerload.com/news/51407


1 件のコメント: